<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BLOOD+ 43話 こころ乱れて | TOP | BLOOD+ 47話 すべての血をこえて >>




| - | - | -


BLOOD+ あした天気になあれ
今回はまた某兄の話なのか?!と、びくびくしながら見ておりました。何故かというと、最終話のタイトルが不快(すいません)だったもので…
結果から言うと、思ったほどではありませんでした!
小夜が兄に約束の内容を喋らなかったし、予告にあった「カイの前で心からの笑顔」というのも、大道芸人を見て笑っていただけでしたし。
そしてついに明らかになった約束の内容。大多数の人が予想していたとおり、「殺してね」でした。
約束を交わすシーン。ハジの力は私の血のせいだよね?と悲しそうな顔をして言う小夜を見て、ハジが地図(?)をくしゃっと握ったのには、こっちまで切なくなってしまいましたよ。
「私にはハジしかいないの」その言葉が聞けて嬉しいです。でも小夜、ハジにも小夜しかいないんだよね。小夜を殺したらおそらくハジは後追い自殺するでしょう。小夜はハジ以外をもう巻き込まないと決めていますが、最後までハジを犠牲にするんですね。最後の最後までハジはかわいそうな役回りだよ…ほんと
けどハジが小夜をいきなり抱き締めちゃうのはよかったな…

ネイサン邸ではソロモンがめっためたに。不意打ちで背後まで取ったのに、あわれソロモン。ディーヴァはかなり強いようです。今回、見せ場なしでしたが、どうやら次回、また小夜のもとへ駆け付けるようです。(もはやマンネリ)
ジェイムズは大暴走していますが、今度はきっちり殺されるでしょう。
これでディーヴァのもとに残るのは、ネイサンとアンシェルの二人。しかもその二人でさえ仲に亀裂が。ディーヴァはどちらを選ぶか、それともどちらも選ばないか。こちらも動きがありそうです。
20:29 | BLOOD+ | comments(0) | trackbacks(1)


20:29 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kurisu-green.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
2006/08/27 7:10 PM
今回の 『 BLOOD+ 』 はソロモン登場 {/ee_3/} そしてハジのあの姿カッコイイ {/up/} {/hearts_pink/} {/hiyo_en1/} {/hearts_pink/} 小夜とハジは何故かドレスアップして機関車の車中にいます {/cars_train/} 「 この前の事・・・動物園を出た時の事・・・憶
橘 彌勒の気儘な徒然日誌