<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< BLOOD+ 42話 響く、歌声 | TOP | BLOOD+ あした天気になあれ >>




| - | - | -


BLOOD+ 43話 こころ乱れて
もう今日はまともな感想が書けないくらい、濃〜いハジ小夜を見せていただけました!どうしよう!(どうもしない)
興奮気味ですが今回の感想です。
ネイサンはいったいどういう立場なのでしょうか?アンシェルに、「ディーヴァから手を引け」とか「邪魔するな」とか言いたい放題です。それに顔色ひとつ変えないアンシェルもなにかまだ考えがありそうですが。アンシェルはネイサンを殺すのか、それとも決別するのか。そしてジェイムズは今どこに?ディーヴァ側のシュヴァリエたちは見ていて飽きません(笑)


真央は最近見ていて切ないです。カイに自分の思いが伝わらないことに、もう諦めているようです。いきなりキスをするところまでは良かったのですが、最後に「小夜を一途に思え」と問題発言。ですが真央、忘れてはいけません!カイにとって小夜はあくまで家族です。カイは小夜の兄なのですから、誰かに小夜を取られちゃう、ということはないですよ。
真央にはカイとくっついてほしいと最近本当に思います。


ソロモンと小夜、どうなるかと思いましたが、動物園で会ったときと違って、あまり惑わされずに済んで安心しました。ソロモンをひっぱたいたのは王道でしたがハジ小夜派としては嬉しいところでした(すいません)
小夜はあまりソロモンのことを信用していないんですね。ディーヴァ側のシュヴァリエなので当然といったら当然ですが。それにいきなり人を裸にするような奴の花嫁になんかなれるわけありません。
なんだかソロモンは今回、ハジと小夜の絆を描くためにダシにされてしまったようです。脇役の運命なのでしょうが、少し同情します。
しかし小夜を口説く台詞は、少々くさかったなぁ・・・


そして今週も小夜とハジ!
ハジ、来るのがちょっと遅いですよ!CMがどれだけ長く感じたことか・・・
今までになく小夜への思いを喋るハジ。ソロモンに「あなたの見せる未来には絶望しかない」と言われても、ハジは小夜との約束がある限り揺らいだりしません。
小夜の「ハジ、私のために・・・」も、小夜がハジを本当は大切にしているんだなと思えました。
そして、ようやくハジが翼手化しない理由が明かされました。やっぱり小夜のためだったんですね。小夜が怖がらないように、自分が串刺しにされようとも、瓦礫の下敷きになろうとも、翼手の力を使わなかった。
ハジ・・・。優しすぎます・・・。切なくてこっちが泣きそうでした。もう少し自分を大切にして下さい・・・。
こんな強い絆で結ばれているふたりに、今更ソロモンが入れる訳がないですね。
で、最後に一瞬翼で二人が隠れた瞬間、キスをしたと思っていいんでしょうか!?いいですよね!!

ハジの思いが深かったということが改めてわかった43話。切ないほどにハジは小夜を思っているんですね。小夜も、「ハジ、私のために・・・」と言っていたので、ハジの気持ちを受け取ってくれているようで良かったです。

ハジ、頑張って最終話まで生き残って、小夜と幸せになってくださいね!
13:48 | - | comments(0) | trackbacks(20)


13:48 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kurisu-green.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
2006/08/05 11:53 PM
先週小夜を誘拐したソロモンは… 追いかけたハジは間に合うのか!? では感想でも行きましょう♪
瞳にアル世界
トラックバック
2006/08/06 12:01 AM
出ました!予想通りハジの大ネタですよ!もう、何回もビデオ巻き戻しで堪能させて頂きました(笑) ハジ、あっぱれ! ・・で今回の第43話「こころ乱れて」ですが、もう先週から待ちきれなくて~(笑)昨日、展開予想(というかハジの大ネタ予想)の記事を書いたので
ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記
トラックバック
2006/08/06 12:05 AM
サヤに執拗に迫るソロモン。 これはちょっと、純愛を通り越して恐怖さえ覚えますね・・・。
さすがブログだ、なんともないぜ!
トラックバック
2006/08/06 12:12 AM
さーて、今日のハジは! 小夜を捜して三千里。 発言者:→宵里、→春女です。
kasumidokiの日記
トラックバック
2006/08/06 1:59 AM
Episode-43 「 こころ乱れて」 BLOOD+も残り7回。終局に向けて各キャラの運命の糸の絡まりにも答えが出るときが近づいてきたようです・・・4クールの長丁場で張られてきた人間模様。長期シリーズの醍醐味ですね(笑)は
SERA@らくblog
トラックバック
2006/08/06 7:01 AM
フレッツでスペエディの2を見てます…… 納得いかないようなもにょってるような…… まぁ、なんですか、スペエディはまた感想書きますわ。 なにしろ、新録ですもの……(笑) きっと、血+までに見終わりません…… まぁ、一時中止かければいいことなんですけどね。
ひねもす のたり のたり かな ver.2
トラックバック
2006/08/06 8:20 AM
18時ジャストに友人から電話がかかってきた・・・。 なぜこんな時に(笑)。 あわててビデオ録画。電話しながら画面だけは見ていたが。 しょっぱなから小夜が裸だ。 明らかにソロモンが脱がせたよね。服が汚れたので処分したって。 これで知らぬ間に小夜が妊娠(
Sweet Vanilla -deuxieme-
トラックバック
2006/08/06 10:14 AM
「ワ、ワタシならいつでもオーケーだ・・・」 王子の口説き文句に酔いしれたのは、小夜さまだけじゃないッ! 
ACGギリギリ雑記
トラックバック
2006/08/06 10:15 AM
今の東京 {/kaeru_fine/} 見知らぬ部屋で目覚めた小夜・・・・・起きたら裸・・・・・ {/hiyob_hat/} 無事だったのか {/eq_1/} {/kaeru_shock2/} {/ase/} どうやら無事の様・・・・・でもいいのか {/eq_1/} こんな時間帯にっ {/ee_3/} ソロモン・・・・・着替えはクロ
橘 彌勒の気儘な徒然日誌
トラックバック
2006/08/06 11:40 AM
誰か・・・・ソロモンさんのなめらかでロマンティックな唇を止めてくれ!! あたしの方が死にそうですよ!!
tune the rainbow
トラックバック
2006/08/06 1:23 PM
第42話「こころ乱れて」 ? 不死身の男デヴィッドは大丈夫そうですね。 「俺は不可能を可能にするんだ」byデヴィッド それ・・・ムウのパクリじゃん。。。 「だからぁ〜・・・・・邪魔するなよ!」byネイサン アンシェルにまで凄んでますよ! まだ完全
孤狼Nachtwanderung
トラックバック
2006/08/06 2:05 PM
もうこの人の口、封じちゃってください。 いっつも恥ずかしいセリフばっか(というか、もはやそれしか言わないといっても過言ではないw)のソロモン王子でしたが、今回はこれでもかとばかりの超本気猛烈求愛攻撃(漢字がいっぱいだなぁ)を開始 それに対抗するはもち
waifs and strays
トラックバック
2006/08/06 6:48 PM
ソロモンは愛の情熱に流されるままに、小夜を誘拐してしまう。報われぬ愛とどこかで知りつつも、小夜に思いのたけを打ち明けるソロモン。小夜は心を閉ざしたまま、顔をそむける。小夜を奪われたハジは、半狂乱になりながら、小夜を探し夜の街を彷徨い歩く。小夜を求める
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
トラックバック
2006/08/06 9:21 PM
BLOOD+(8) え〜、前回エラいことになりました。そう、ソロモンがついに強硬手段に打って出たのです。誰もが予想だにしなかった展開。そりゃねえ、あん時のハジは確かに役立たずでしたよ。ましてや、人であるカイに何か出来るはずもありません。だからってね、あーた
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
トラックバック
2006/08/06 9:55 PM
うん、やっぱりハジ小夜は鉄の絆だった(T.T)ハジとなら死んでも良いといった雰囲気の姫に、涙したよ、私は。結局、ハジ小夜、デヴィジュリ、カイ真央の3カップルがそれぞれ心を通じ合わせEDを迎えるのではないかなと思ったよ。そして願わくは、それぞれが幸せなEDを迎
(それでも)好きなんだからしょうがない
トラックバック
2006/08/09 12:14 AM
Episode-43「こころ乱れて」 脚本:吉田玲子 絵コンテ:松園 公 演出:イトガシンタロー 作画監督:小村方宏治 小谷杏子 ソロモンに連れ去られた小夜は、目覚めると見知らぬ部屋のベッドの中に一人でいた。そこにドアを開け、部屋に入ってきたのはソロモン
花鳥風月
トラックバック
2006/09/14 10:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2006/09/15 1:30 AM
かねこさん2周半お疲れ様でした。
loui
トラックバック
2006/10/02 2:27 PM
かねこさん2周半お疲れ様でした。
online roulette
トラックバック
2006/11/08 5:55 AM
たまに来ますのでよろしくお願いします。
rvxks