<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 犬夜叉467話「冥道」 | TOP | BLOOD+ 43話 こころ乱れて >>




| - | - | -


BLOOD+ 42話 響く、歌声
今回はハジがとっても男前だったvV
すごく作画もきれいで、ハジ小夜度も高く、エースのショックから多少復活しました。
「私には…小夜しかいない」が良すぎて…やばい!(何が)
今夜もゆるゆる感想アップしていきます〜
本当に今回は絵がきれいで驚きました。私としては次回のほうも是非…という感じですが。

カイ、なんだか今日は良かったです。おそらく小夜との絡みが無かったから、そう思えたのですが。リクの死についてようやくカイの反応が見られました。ディーヴァを恐れる事無く、リクは俺がシュヴァリエになる事を望んでいない、ときっぱり言えたのは好感が持てました。

コリンズに銃で撃たれてしまったデヴィッドさん。ジュリアに「きみが無事で良かった」とかっこいいこと言ってましたが。あの、相手はコリンズだったんですけど。デヴィッドは銃を扱う仕事をしてますがコリンズは普段銃なんて使いません。やられちゃまずいでしょ(^^;)

そして小夜とハジ。
よろめく小夜を支えると、ハジは頼まれても無いのにそのまま姫抱きに。小夜を木陰のベンチに寝かせると自分も隣に座り、包帯の巻かれた右手で小夜の額に触れる。すると小夜もハジの手に自分の手を重ねた。
小夜を支えるところまで予想できましたが、まさかお姫さま抱っこがくるとは思いませんでしたvなぜこの二人はお姫さま抱っこがこんなに似合うのでしょうか。ハジの背中が頼もしく見えます。でも小夜、「ハジの手、冷たくて気持ち良い」って、ハジの手が冷たいのはあなたがハジを翼手にしたからですよ。

開始早々のハジ小夜展開に、ありがとうを言いたくなりましたが、今夜はこれで終わらなかった。

ソロモンに連れ去られた小夜のため、ハジはネイサンの腕をこじ開けて脱出し、足を引っ掛けてバランスを崩させたところに回し蹴をお見舞い。
かっこいいよハジ!久しぶりに見られたハジの華麗な回し蹴に興奮してしまいました。

そしてとどめがこれです。
「私には…。私には、小夜しかいない」
ハジのこの言葉を聞いて、激しく萌え、ハジに惚れ直したハジファンさん達が、果たしてどれくらいいたでしょうか。(もちろん私もその一人です)ハジの思いのすべてがこの一言だと思います。一度ハジを引き止めようとしたカイが、それ以上何も言わなかったのは、カイにもハジの思いが伝わったからなのでしょう。ハジには小夜しかいない。だから危険を顧みず、小夜のもとへ迷わず行く。
小夜の去った方向をキッと向いた横顔がまたりりしいです。

次回はハジvsソロモンの小夜争奪戦。
もう次回が待ちどうしくてどうしようもありません!
21:48 | - | comments(0) | trackbacks(13)


21:48 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kurisu-green.jugem.jp/trackback/22
トラックバック
2006/07/30 12:24 AM
そういえば先週の今頃、ブログ画像を1年2ヶ月分もマイぷれすのサーバー破損で消されて、なんとか数百枚、再度アップロードしなおしたんですが。 あれから5日。 来た拍手コメントが「バーカ!」だけなんですよね。 画像リンク切れしてる過去記事を見かけたら教えて
kasumidokiの日記
トラックバック
2006/07/30 1:54 AM
第42話「響く、歌声」 ? 今日のデヴィコスプレは米軍制服だっ!  サングラスもキマッテ・・・・・・・・・・・・・・微妙だな(;´▽`A`` ジュリアに銃を向けたコリンズ! 逆恨みですか!? 間一髪、デヴィが銃弾を受け、ジュリアは助かったが・・・。 デ
孤狼Nachtwanderung
トラックバック
2006/07/30 10:14 AM
BLOOD+ Vol.8/アニメ 空軍基地で開かれたイベント、そこでディーヴァのショーが行われると知り潜入を開始したカイ達。ショーの時間が近づくに従って緊張感を募らせるカイの前にアンシェルが姿を見せます。「君をディーヴァの元に招待しよう」そう話すアンシェルの
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
トラックバック
2006/07/30 11:31 AM
ディーヴァ陣営(マザコン以外)大活躍!ていうか強すぎて倒せそうにないことを改めて実感の第42話『響く、歌声』 ディーヴァのプロデュースはネイサンが担当☆ ネイサンの存在意義が今、問われる!(笑)という訳で今回はネイサンも一部翼手バージョンで初お目見え
ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記
トラックバック
2006/07/30 12:54 PM
ぅぉおおおいっ! なんだそりゃデイヴィッド!? ボケろよ!!w それに対して、ヴァン・アルジャーノ名人は神業を披露してくれました。 それでは、2人の対決を見ていきましょう(マテ
ACGギリギリ雑記
トラックバック
2006/07/30 3:17 PM
ディーヴァの狙いは、カイ! 「カイ兄ちゃん、僕のシュバリエになる?」ディーヴァ 大物プロデューサー、ネイサン。 「ぷぷ、こんなのがプロデューサー?!」真央 ひどいですwww デヴィッドのコスプレシリー
ガブリエルのブログ
トラックバック
2006/07/30 3:59 PM
『響く、歌声』
マニアックにあこがれて
トラックバック
2006/07/30 4:07 PM
カイが生きてるぅぅぅぅヽ(#・ω・)ノ カイがシュヴァリエにならなくて良かったぁ〜♪
瞳にアル世界
トラックバック
2006/07/30 5:16 PM
2話連続の登場だとは思わなんだっ!!! 投票を実施しまーっす!!O(≧∇≦)○ 今回は白っぽい色に思えたので、そんな感じの選択肢にしてあります。 ピッタリ来る選択肢がなければ、どぞ「その他」の項目で思う存分語っ
GATES OF HEAVEN
トラックバック
2006/07/30 6:03 PM
Episode-42「響く、歌声」 脚本:森田 繁 演出:誉田晶子 絵コンテ:宮地昌幸 作画監督:大久保 徹・永嶋明子 空軍基地で開かれるディーヴァのショーに潜入したカイは、アンシェルの導きでディーヴァの前に連れ出され、ディーヴァ側のシュヴァリエに成る事
花鳥風月
トラックバック
2006/07/30 11:24 PM
「小夜しかいない…」萌えたッ!萌えたぞ~ ハジーっ!だけどどうして姫さわられないと本気出ないんだか…ハジ…(ーー;)
(それでも)好きなんだからしょうがない
トラックバック
2006/07/30 11:24 PM
「小夜しかいない…」萌えたッ!萌えたぞ~ ハジーっ!だけどどうして姫さわられないと本気出ないんだか…ハジ…(ーー;)
(それでも)好きなんだからしょうがない
トラックバック
2006/07/31 9:24 AM
今日はいまからお出かけなので、いつもの時間に感想が書けないです。 みたら、ここに書いておきますね。 infoseekのあらすじ…… 空軍基地で開かれるディーバ(声・矢島晶子)のショーに潜入したカイ(吉野裕行)。アンシェル(中田譲治)の導きでディーバの前に連
ひねもす のたり のたり かな ver.2