<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いつの間にそんなことに・・・ | TOP | BLOOD+ 42話 響く、歌声 >>




| - | - | -


犬夜叉467話「冥道」
先程、いろいろなブログさんで今週の犬夜叉の感想を読んでまいりました。すごいことになってますね♪
↓ネタバレOKな人はどうぞ↓








冥道残月破を完成させられない様子の殺生丸さま。その方法を聞きに、母上のもとへ。母上は父上から冥道石というものを預かっていた。その石を使うと、冥界の犬が現われ、りんと琥珀をひと飲みにし、殺生丸が放った冥道残月破の裂け目から逃げてしまう。それを追いかけて殺生丸も冥界へ―
なっ…なんておいしい展開なんでしょうか!!りんちゃんのために一生懸命になる殺生丸さまが見られますね!神楽のために怒ったりするのも素敵ですが、やっぱりりんちゃんがいいです。本命ですからv
この母様も相当強烈なキャラみたいですね。
サンデー立ち読みできたらしたいです。読めたらちゃんと感想アップします。
20:24 | - | comments(2) | trackbacks(0)


20:24 | - | - | -
コメント
……看来小&#38083;的情况不太妙&#21834;……希望&#22905;平安无事!!!>_<
2006/07/31 4:21 PM by ebonysari
ebonysariさん
初めまして!お返事遅くなってすいません;
コメントを下さってありがたかったのですが、文字化けして読めませんでした。すいません(><)
2006/08/05 9:43 PM by くりす
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kurisu-green.jugem.jp/trackback/21