<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< BLOOD+ 34話 俺たちのいる世界 | TOP | BLOOD+ 37話 狂おしいまでに >>




| - | - | -


これからどうなる…?
今日はBLOOD+!楽しみ〜だけれど、不安なこともあるんです。
それはこれからのネタバレ情報。どうもまだカイ小夜が続く。真央と小夜の間に女の微妙な関係が。
微妙な関係って何ですか!?カイと小夜が仲直りするのはいっこうに構いませんが、女同士の微妙な関係ってまさか恋敵ですか!?
またハジを空気扱いしたら私はIGさんに抗議しますよ!
カイと仲良くなった小夜をハジが遠くから眺めるとかだったら泣いてしまいます。
そんななか、唯一楽しみなのは、週間ザ・テレビジョンの「ハジには大ネタが―笑」の記事。
小夜絡みの話だといいのですが…。でも最後の「笑」ってどういう意味ですか?ただのネタだったとしたらほんと鬱です…
08:33 | BLOOD+ | comments(0) | trackbacks(0)


08:33 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kurisu-green.jugem.jp/trackback/13