<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BLOOD+ 少年エース今月号はすごいらしい・・・! | TOP | BLOOD+ 34話 俺たちのいる世界 >>




| - | - | -


BLOOD+ 33話 信じるチカラ
カイの成長よりデヴィッドさんの変わり様のほうが驚いた今回。感想いってみましょう。

カイ、見た目も中身も成長したようです。もともと正義感が強い感じでしたが、それがゆるぎないものになった感じがしました。初めて少しかっこいいと感じました。けどデヴィッドさんが相手だと相変わらず偉そうだったな…
というかいくら何でも一年間で成長しすぎです。

デヴィッドさん、酒浸りすぎです。もっと強くかっこいい人かと思ってましたが、本当にショックが大きかったんですね。
あのおじさん(名前がわからない;)「心が強いと曲がるんじゃなくて、折れてしまう」の台詞がよかったです。かっこいいです、このおじさん。デヴィッドのことを本当に理解している感じで。


ディーヴァ側シュヴァリエとヴァンはまた厄介なものを作り出したようです。生物的兵器(?)でしたっけ。シフの強力版みたいなものでしょうか。D塩基が関係してるんだと思います。もしディーヴァの血から作られていないとすると、小夜の血で殺せない初めての敵の出現も…?(あくまで私の予想です。)
コリンズは満足そうですが、ジュリアはそうでもなさそうなので、これからどう動くのか気になります。


ロンドンの霧の中、次々とあらわれる翼手。ルイスを危機一髪で救ったのは…
きたーーーー!!チェロケースだ!
今か今かと私は待っておりました!姿は見えませんでしたが、小夜と一緒だったことがわかって安心しました。一年間も二人きりだったんですねv
その間の話を是非描いてほしいです。


次回予告
小夜が戦闘時じゃないのに目が赤かったですが、ずっと覚醒してるんでしょうか。少し髪が伸びてかわいかったです。なんだか大人っぽくなりました。ハジも髪伸びてたりしませんかね(^^;)


あぁ、私はやっぱりハジが出てこないと感想が短くなる傾向があるようです。なんとかしないととは思っているんですけどね。
22:12 | BLOOD+ | comments(2) | trackbacks(4)


22:12 | - | - | -
コメント
こんにちは!くりすさんvV

此方でははじめましての天です。
先日はコメントありがとうございました!

>小夜が戦闘時じゃないのに目が赤かったですが、ずっと覚醒してるんでしょうか。少し髪が伸びてかわいかったです。なんだか大人っぽくなりました。ハジも髪伸びてたりしませんかね(^^;)

ハジの変化に関しては、髭は伸びて欲しくないですが、髪はロン毛好きなので幾らでもOKです。大体一ヶ月で1cm伸びると計算して12cm…あんまり変わりませんね。(爆)

それではまた遊びに来ますねvV
2006/05/28 3:10 PM by
こんばんは、天さん。
こちらに来てくださってありがとうございます!

>ハジの変化に関しては、髭は伸びて欲しくないですが、髪はロン毛好きなので幾らでもOKです。大体一ヶ月で1cm伸びると計算して12cm…あんまり変わりませんね。(爆)

私もロン毛希望します!12cmではあまり変わりませんか;
髭は・・・デヴィッドさんだけで十分です笑

それではハジの髭が伸びていないことを祈りつつ―
2006/05/28 11:26 PM by くりす
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kurisu-green.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
2006/05/27 10:49 PM
 話自体はいろいろと展開があったけど、いまいち物足りなかった。だってデヴィッドが
鷹2号の観察日記
トラックバック
2006/05/28 12:50 AM
第33話「信じるチカラ」 ノクトビジョンのアヤシイ男達!?・・・・・と・・・エッ!・・・カイ!? カイがSAS(特殊空挺任務部隊=イギリスの対テロ組織)を率いて翼手退治ですかっ!? ディーヴァの赤い盾襲撃、崩壊から1年後、カイたちはイギリス・ロン
孤狼Nachtwanderung
トラックバック
2006/05/28 9:53 AM
Episode−33:信じるチカラ ディーヴァの赤い盾本部襲撃後、カイたちはイギリス・ロンドン郊外にあるデヴィッドのかつての戦友が暮らす家に身を寄せていた。あれから1年。時の経過は皆を様々に変化させる。そしてまた、ロンドンの街には翼手の影が蠢き、日
花鳥風月
トラックバック
2006/05/31 2:59 AM
BLOOD+ 夜行城市 前回の衝撃から1週間・・・。なんか長い一週間だったような気がします。色々な意見があったでしょうが、やはり表現方法には問題があったと思います。まあ、これに関しては私も色々と思うところがあるのですが、それに関しては後日改めて記事にしたい
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人