<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BLOOD+ 32話 ボーイ・ミーツ・ガール | TOP | BLOOD+ 33話 信じるチカラ >>




| - | - | -


BLOOD+ 少年エース今月号はすごいらしい・・・!
先程、あるブログさんを読んで知ったのですが…
少年エースの7月号はハジ小夜がすごいらしい!!
何がすごいかって……
以下ネタバレを含みますので反転させてお読みください



ハジが小夜に自分からキスをしちゃうって!?

過去の動物園の話のようですが、二人とも熱い!
そのブログさんで感想読んでるだけでも、こっちまで照れてしまいます。まだドキドキがおさまりません。(私が異常です)
アニメでは、ハジは崖から落ちて血分けとなったわけですが、こちらではディーヴァが絡んでくるようです。
え!?小夜のわがままでシュヴァリエ化よりこっちの方がいいな(すいません)
とにかく早く読みたいのですが、コミックが出るまで待とうか悩みどころです。しかもおもいっきしテスト期間と被り、勝手に膨らむ妄想と格闘していて勉強が手に付きません。
アニメではちっとも二人に恋沙汰がないので、こんなに嬉しいことはないです。今までアニメと話がだいぶ違うということで見ないようにしていたエース版ですが、これからは読もうかと思います。

22:07 | BLOOD+ | comments(0) | trackbacks(0)


22:07 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kurisu-green.jugem.jp/trackback/10